ネットショッピングに便利!イーバンク銀行
主な銀行のATM対応状況を、一覧表にして徹底的に比較しました。

Google Web サイト内
トップ > 徹底比較 > ATM対応比較
ATM対応比較

主な銀行のATM対応比較
 三井住友
銀行
三菱東京UFJ銀行@B∧NKイーネットセブン銀行郵便局
ジャパンネット銀行×
イーバンク銀行××××
ソニー銀行×
三菱東京UFJ銀行
スルガ銀行×
新生銀行××
三井住友銀行
みずほ銀行
セブン銀行××
りそな銀行
埼玉りそな銀行
住友信託銀行××
中央三井信託銀行×
新銀行東京××××
○・・・24時間365日、いつでもATMでの入出金が無料。
△・・・利用はできるが、別途手数料がかかる。ただし無料の時間帯や条件もあり。
×・・・対応していない。

ネット専業銀行のイーバンク銀行は、セブン銀行と郵便局にしか対応していませんが、一方で ソニー銀行はイーネットを除く全てのATMに対応しています。 ジャパンネット銀行も同じく三菱東京UFJ銀行を除く全てのATMに対応していますが、無料のところはないようです。
利用できるATMの多さから選ぶと、やはり都市銀行の三菱東京UFJ銀行や三井住友銀行、みずほ銀行、埼玉・りそな銀行がオススメでしょう。 信託銀行は提携ATMが少ないので身近にATMが無い人は不便です。
無料になる時間帯については、各銀行のページで解説しているので参考にしてください。

Copyright (C) 2007 Mckee, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system