ネットショッピングに便利!イーバンク銀行
インターネット銀行の取扱商品について、簡単に説明します。

Google Web サイト内
トップ > 取扱商品とは?
取扱商品とは?

取扱商品というと、物体としてある品物のように思いますが、
銀行でいう商品とは主に「サービス」を指します。
定期預金や外貨預金、各種ローンから証券、投資・FXなどは全て商品といいます。

ネットバンクでもそれら商品を扱っているところが多いです。
定期預金であれば全ての銀行で取り扱われています。
また、外貨預金やカードローン、toto購入なども一部のネットバンクでは取り扱われています。

メインバンクを開設するなら、多彩な商品を取り扱った銀行がオススメですが、
特に外貨預金やローンなど使わないのであれば、考える必要はありません。

商品とは別ですが、独自サービスとして提供しているものがあります。
イーバンク銀行では、「メルマネ」という独自のメール送金サービスを提供しています。
これは、メール上でお金のやり取りができる画期的なサービスで、他行や郵貯でも受け取りができます。

ジャパンネット銀行では、「Web郵貯送金」という独自の郵貯送金サービスを提供しています。
Web上で郵貯への送金ができる上、郵貯からの入金もジャパンネット銀行でできます。
郵貯の預金残高が少ない場合や、銀行から郵貯への振り込みに最適です!

他にも各ネットバンクでは独自のサービスを提供していますので、
それらを徹底的に比較したこのサイトを銀行選びの参考にしてください^^

Copyright (C) 2007 Mckee, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system